2013年03月03日

ヘルスアップ尼崎事業フォーラム。

みなさん。こんにちは。金曜日担当の武田康子です。わーい(嬉しい顔)
 
いつも、番組お聞き頂きありがとうございます。るんるん

さて、10時台尼崎市健康支援推進担当の野口みどりさんにお越しいただきました。

3月9日におこなわれる、知って得する「健康」でお金を貯める方法のフォーラムの

お話しうかがいました。
その@.jpg

検診を受け、予防することの大切さ。健康でお金がたまるとは?ぴかぴか(新しい)

心筋梗塞でたおれる可能性の調べ方など

とっても、興味深いフォーラムとなっています。かわいい

是非、みなさん参加して健康について考えるよい機会にしてくださいね。ぴかぴか(新しい)

日時 3月9日 (土)午後1時30分~午後4時
場所 都ホテルニューアルカイック 3階鳳凰南の間
   入場無料
予約先 尼崎市コールセンター 06-6375-5639
先着 300名
 
そして、11時台ゲストに中薗総合労務事務所の中薗さんにお越しいただきました。

年金のことなど、わからないことがおおいですよねーー。exclamation&question

やはり、プロに聞くのが一番。exclamation

とても、親切丁寧にお話しをきいてくださる、中薗さんでした。
そのA.jpg

そして、前回住まいの情報アンテナで武本社長にお越しいただきました。

オレンジの素敵なネクタイされてましたよーー。かわいい

ご一緒に、写真をぱちり。
そのB.jpg
posted by モーニングアベニュー at 15:21| Comment(0) | モーアベ金曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。